激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック

2014年02月23日

東京マラソン2014 芸能人

東京マラソン2014を走った
おもな芸能人の結果を紹介します。

女性芸能人で素晴らしい記録を残したのが長谷川理恵で、
タイムは3時間31分26でした。

でもその上をいったのが西谷綾子の3時間3分3秒でした。
すごい記録ですね!

宮根誠司は4時間15分57秒(インターネットネットでの結果発表タイム)でゴール。
4時間30分を切るという目標を達成しました。

元Jリーガーで宮根誠司より若い北澤豪が4時間34分11秒ですから、
立派な記録だと思います。

野々村真&利恵夫妻は、タイムリミットぎりぎりながらも二人揃って完走。
良かったですね!

「ヒルナンデス」の番組企画で走った
我が家の坪倉とたんぽぽの白鳥久美子は完走。
佐藤かよは残念ながら、タイム制限にひっかかり棄権となりました。

今年は猫ひろしが走らなかったんですね。

【関連する記事】
posted by まらそんまん at 21:11| Comment(0) | 東京マラソン 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京マラソン2014 結果

東京マラソン2014男子の優勝は、
ケニアのディクソン・チュンバ選手でした。


2時間5分42秒の大会新記録での優勝でした。
3位までが大会新記録。レベルの高い大会になりました。

日本人トップは、松村康平選手。
2時間8分9秒の好タイムでした。

藤原新選手は2時間30分58秒。残念でした。


東京マラソン2014女子の優勝は、
エチオピアのティルフィ・ツェガエ選手でした。


こちらも2時間22分23秒の大会新記録での優勝でした。
女子は4位までが大会新記録。すごいですね!

日本人トップは、伊藤舞選手。
2時間28分36秒でした。

渋井陽子選手は3時間11分5秒という結果でした。


posted by まらそんまん at 13:10| Comment(0) | 東京マラソン 2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京マラソン2014

東京マラソン2014がいよいよスタート。

今年も新宿・靖国通りで応援しました。

先頭集団です。
CIMG2504.JPG

藤原新選手に優勝してほしいなあ。

市民ランナーの皆さんです。
CIMG2549.JPG

市民ランナーの皆さん
完走目指して、頑張れ〜!

posted by まらそんまん at 10:26| Comment(0) | 東京マラソン 2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

東京マラソン 時間

どのマラソン大会でもそうでしょうが、
東京マラソンにも時間制限があります。

フルマラソンで7時間、
10Kmマラソンで1時間40分です。

楽しんで走るのは良いですが、
せっかく参加したのだから完走するために時間配分は気をつけましょう!

いよいよ明日が東京マラソン2014の開催日。
今年も応援に行きます!

CIMG1659.JPG
posted by まらそんまん at 23:45| Comment(0) | 東京マラソン 時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

東京マラソン 芸能人 2013

東京マラソンを走る芸能人が増えていますね。

2013年に出場した芸能人ランナーで、
男性のトップは、猫ひろしの2時間30分41秒。
女性のトップは、西谷綾子の3時間23分38秒。

猫ひろしは、今やマラソンランナーが本職ですから、
その程度のタイムは出しますよね。

宇野けんたろうの2時間39分18秒というのは、すごいと思いました。

芸能人ではありませんが、
日本マクドナルド社長・原田泳幸さん(64才)の
4時間12分36秒というタイムは驚異的でした。

今年2014年は、どんな芸能人が走るか楽しみです。

posted by まらそんまん at 21:38| Comment(0) | 東京マラソン 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
東京マラソン2014」の先頭へ
×

